健康経営優良法人2026に認定されました。
- # 健康
- # 健康経営
こんにちは、中央物産です。
3月9日に大阪府から健康経営優良法人に認定されました。
ありがとうございます。
スタッフ一同、2025年度に取得することを目標に取り組んで参りました。
健康診断受診率100%、勤務開始時の体操、トクホのお茶を導入するなど
健康に対する継続した活動ができました。
これを機会に全従業員の健康から労働生産性の向上に
つながるようにがんばります。
毎年継続して認定されるように、積極的に継続して取り組んで参ります。
引継ぎ、中央物産をよろしくお願いいたします。
