静岡県掛川市の契約栽培茶園の茶摘みを実施しました。
- # お茶
- # 契約栽培
こんにちは、中央物産です。
今年から契約栽培茶園に取り組み始めました。
風は強かったですが、晴れましたので、
4月28日に茶摘みを実施しました。
茶摘みをすることで、新芽の香りや自然の恵みを感じることができました。
これからも茶摘みを通じて、日本ならではのお茶文化の魅力を
多くの人に伝えていきたいと思います。
納品先は、中央フードサービス株式会社の一部事業所です。
引き続き、中央フードサービスと中央物産をよろしくお願いいたします。
